スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福岡、書店めぐりの旅!

Category : 未分類
こんにちは、編集の(み)です!


今日は、営業(しん)と福岡行脚に出かけてきました!



福岡市に到着して早々、(しん)が1軒の書店さんを指さし
「おっ、あれうちの本じゃにゃー!?(訳:うちの本じゃない?)」と。


どこだどこだ!!

りーぶる様



おっ?

りーぶる様ちょっとアップ



おっ…?

りーぶる様アップ




ほんとだーーーーー!!!!!!!

ココ!

近眼&乱視な私はうっかり見逃すとこでした!危ない!
((しん)の視力はいったいいくつなんでしょうか?)



こちらは、福岡市中央区にある「書斎りーぶる」さん。
落ち着いた雰囲気のオトナの本屋さんって感じでした。

いつもお取り扱いありがとうございます!!




* * *
書斎りーぶる 様
福岡県福岡市中央区天神4-1-18 サンビル1F
* * *





そして、こちらの書店さまでもドーン!とディスプレイしてくださっていました。

アシーネ様アップ


天神のダイエーにある「アシーネ福岡店」さんです。



ダイエー7階にエスカレーターで登ってすぐ!真正面!

アシーネ様入り口



福岡のみなさま、「九州の食卓」はこちらですよ~!よろしくお願いします!

アシーネ様フェア




* * *
アシーネ福岡店 様
福岡県福岡市中央区天神4-4-11 ダイエー福岡店6F
* * *





その後、書店さんをめぐること全部で12軒。



「足パンパンやがな~」と独り言をつぶやきつつ
渡辺通りにある「梅山鉄平食堂」で昼食をとりました。

海鮮丼

昼間からちょっと豪華に海鮮丼を…。玄界灘の惠みをいただきました!






それにしても、ディスプレイは本当にうれしかったです!
心からありがとうございます。感謝感謝です。


福岡、またお邪魔します! (^o^)/ (^v^)/








福岡県で「九州の食卓」の取扱いがある書店さんは、ホームページに掲載中。

【 取扱い書店/福岡県 】←クリックで飛べます




お近くにない場合は、お手数ですがインターネットでご注文くださいませ~!

【 バックナンバーのご注文はこちらから 】←クリックで飛べます

【 最新号のご注文はこちらから 】←クリックで飛べます

テーマ : 本、雑誌
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
