
Category : スポンサー広告

菜園日和

Category : 未分類
 週末にマイ畑植付け、九州の食卓菜園収穫と
菜園を楽しみました。

今年は自家採種可能な種で挑戦!!
_4073470.jpg


じゃがいも植付け完了。
_4073478.jpg


にんじんも完了。しっかり水をやって!
_4073489.jpg

マイ畑のキャベツと高菜。高菜は2回目の収穫。
高菜漬けがたまりません。
_4073473.jpg

九州の食卓菜園。デザイナー(い)のファミリーが
きれいに作業してくれました。
_4073483.jpg


姪っ子達を招集し、にんじんとホウレンソウの収穫
はじめての収穫でテンション上がってます!!
_4073509.jpg
_4073495.jpg

レモンタイムが気に入り鼻にずっと入れてました。
_4073520.jpg

なんかいい感じ。
_4073521.jpg


家族で畑に行くととても癒されます。
子供達も畑を駆け回っていい笑顔してます。(しん)
_4073518.jpg
プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
