スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月20日 月面着陸の日

Category : 未分類
 先週末、(み)が昼食を作ると言ったのに
(あ)と一緒にランチに出掛けてしまいました。

お伺いしたのは熊本市長嶺西に新しくオープンした

yoga studio + ごはん mana works

おいしくいただいたのがベジカレー
ピリッと辛く、まったく胃にもたれない体にやさしい
カレーでした。玄米との相性もバッチリです!
110715_1259~01


隠し味に意外な調味料が使われていました。実際お店に
行って確かめてみてください。

お店では、食事以外にもヨガのスタジオもあり、スタッフの方も
お客さんもとても健康的でかっこいい方が多かったです。

朝食もあり、「九州の食卓」でもお馴染みの寄元さんの卵を使った
玄米卵かけごはんが食べれるみたいです。

今度は、最近昼食係の(み)と(な)をランチに連れていかなければ!!(しん)



プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
