スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月15日 ファミコンの日

Category : 未分類
こんばんは!

本日ブログ担当(な)です!
昨日と今日、たいらげたお昼ごはんを皆様に
ご紹介します!

まずは昨日!
めずらしく制作室スタッフ、全員揃ってのお昼ごはん★

IMG_9759.jpg
{島原産手延べそうめん“水晶の光”}

贅沢にも手延べそうめんを頂きました!!
7人という大家族の食事を作るのは、
なかなか大変です、、、
お鍋からそうめんをザルへ移す作業...
そうめんさまのずっしりとした重さに、わたくし(な)は、まいってしまいました。。。

IMG_9763.jpg
{そうめんといえばこれ!糸島産いりこだしつゆ}


編集部(み)手料理パレード!↓↓↓
そうめん03
{サブメニュー:冷奴の上に納豆と、ななんとアジのお刺身~&ゴーヤのみりん醤油あえ(←おいしいです)}

やっぱりみんなで食べるご飯は、格別おいしいです!
いつもわたしはつい、食べ過ぎてしまいます p(´⌒`q) 反省!


続きまして、本日のお昼はこちら★

そうめんまーぼー
{まーぼーなすwithそうめん}

昨日大量に作られたそうめんの残りを使い、
まーぼーなすを編集部(み)が作ってくれました!

毎日毎日、おいしいものを食べられる事に
幸せを感じます。
こんな時代だからこそ、

日々、食に感謝。
ごちそうさまでした!

(な)
プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
