スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月11日 真珠記念日

Category : 未分類
こんにちは!

なんとも天気のよい日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

7月9日に九州北部(一般的には福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県)が
梅雨明けしたみたいなのですが、
ここ熊本市では、時たまゲリラ豪雨のような雨が襲ってきます。

熊本のみなさま、折り畳み傘をお忘れなく!


話しは変わりますが、恒例となりました
九州の食卓制作室
「今日のお昼は何食べた?」シリ~ズ。

本日のメニューはこちら!↓

7:1102
{しょうが焼き、ネギ納豆、お味噌汁}

7-1101.jpg
{編集部(み)手作りしょうが焼き}

味がしっかりしていて、美味でした☆
おいしいものを食べると、テンションが上がります!

このまま仕事もアゲアゲで!


そして、連休中ご無沙汰となっていました、
カイダワレモウ成長記録ー雨が降りそう編ー。

カイワレ04
なかなかみんなスリムです

現時点では、1人分のお吸い物ができそうなまでに
成長しました。

このカイダワレモウ達は、これからどうなるのでしょう。
次回は種から育ててみよう、と密かに思う(な)でした。


そしてそして、
九州の食卓ホームページにて
お中元におすすめの九州産の食材
人気ベスト5をアップしました!

大切な方へ、真心の贈り物はいかがでしょうか。

わたくし(な)のおすすめは、九州の食卓調味料セット★

確実に喜ばれます!
九州の食卓が厳選した、
無添加の基本調味料。

目指すべきは
「あってよかった」から「なくてはならないもの」へ!

ご注文はこちらまで☆
お待ちしてま~す!




(な)
プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
