スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月21日 冷蔵庫の日

Category : 未分類
こんばんは!



今日も配本の旅へ行ってきました!



私(み)は阿蘇方面へ行ったのですが、山中は濃霧…。

先が見えません。
IMG_6936.jpg

IMG_1186.jpg


展望台も霧しか見えません。
IMG_3254.jpg
(※私のカメラのレンズが白く汚れているわけではありません。霧です!)



なかなか神秘的な光景でしたが、ハンドルは手汗でびっしょりでした。
運転怖かった~




場所によっては晴れているところもあり、
動物を見ることもできましたよ!


まずは鹿。
IMG_8363.jpg


決して目を合わせてくれなかった鹿…。
IMG_3817.jpg
私は今日、鹿が「キューキュー」と鳴くことを初めて知りました。

感動して声マネしたら、スッ…と鹿は去って行きました。
どうやら練習が必要なようです。



そして阿蘇といったら牛ですよね。
今日もいましたよ~
IMG_1309.jpg


鹿とは違い、じーっと見つめてきました。
IMG_4118.jpg
何か責められている気分になりました。ごめんなさい。


植木でできた動物たちもありました。
IMG_7494.jpg
躍動感がありますね!


イチロー選手?もいました。(なぜ)
IMG_2994.jpg




というわけで…。

恒例となってきましたが、今回私が配本したお店の陳列の様子を紹介します^^




IMG_7848.jpg
はな阿蘇美様にて陳列の様子★


IMG_9046.jpg
そよ風パーク様にて陳列の様子★


IMG_8816.jpg
スパ・グリネス様にて陳列の様子★


IMG_4323.jpg
山のいぶき様にて陳列の様子★

“山吹色のジャージー牛乳”をいただきました!
IMG_5084.jpg
やわらかくほんのりとした甘みがありおいしかったです!ごちそうさまでした!



IMG_0962.jpg
TAO塾様にて陳列の様子★

菊芋三年番茶をいただきました~!
IMG_4816.jpg
苦みもなく、あっさりとした味わいで美味しかったです。ごちそうさまです!


TAO塾様では8月7日(日)に九食塾「マクロビオティック入門講座」が開かれますよ。

ハーブ収穫体験やマクロビお料理教室など、楽しみながら学べるイベントとなっています。

詳細・お申し込みはこちらから(^0^)/→【九食塾「マクロビオティック入門講座」
ぜひご参加ください!

イベントで皆様に会えるのを楽しみにしておりますー!!p(^_^)q





(み)
プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
