スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月20日 ペパーミント・デー

Category : 未分類
こんばんは!


今日は6月20日。

「九州の食卓」2011年夏号の発売日でしたね^^



目にも鮮やかな夏野菜料理の表紙を見て、
お腹がぐぅ~と鳴った方もいるのでは?



表紙のお料理は35ページにレシピが載っています。

トライしてみてくださいね!






さて、今日も我々は西へ東へ南へ北へ!



…とにかく様々な方面へ、本を届けに行ってまいりました!




夏号の仕上がり具合に感動したのか(?)熊本の空は大泣きでしたが、
(しん)によると福岡はあまり雨が降っていなかったとか。不思議ですね~




熊本は連日の大雨で河川がドンブラコ状態でした!



八代市にあるふれあいセンタ-いずみ様のそばにある氷川ダム付近はこんな感じでした。
IMG_3951.jpg



人吉市にあるひまわり亭様の横を流れる球磨川はこんなことに…。
IMG_7623.jpg
(私の撮影が下手なせいでよく分かりませんよね…。)




IMG_4971-1.jpg
鳥もずぶ濡れでした。

親切心で傘を差し掛けたら逃げられました。しょぼん…





まだまだ九州は雨が続くようです。

皆さま、水害にはお気をつけ下さいね!






さてさて、そんな中お届けした本たちはこのように陳列していただきました!





まど
まど様にて陳列の様子★




IMG_0924.jpg
ひまわり亭様にて陳列の様子★




IMG_9362.jpg
ふれあいセンタ-いずみ様にて陳列の様子★





ぜひ手に取って見られて下さい!

そして気に入っていただけたら、おうちへ連れて帰ってあげてください^^



今週末は第3回目の九食塾が開催されます!

薬剤師として、食養家として全国各地で食の大切さを説く
郷田美紀子さんがプロディースした「薬膳宿舎 綾ビオスヴィレッジ ごうだ」で
1泊2日のプチ断食体験です!
詳細はこちら


まだ少し空席がありますので、ご応募お待ちしております!




(み)



プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
