スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月16日 無重力の日

Category : 未分類
こんばんは★

梅雨入りして雨が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか...



なんと昨日(6月15日)、
待望の「九州の食卓2011夏号」が完成しました!!!
 
そして、本日(6月16日)より
九州内のお店や書店へ配本がスタートしました!

九州の食卓編集スタッフが、手分けして九州内を走り回っております☆



今日も大雨のなか、できたてほやほやの夏号を
雨になんか濡らさないぞ!!
という熱い気持ちで、配本先へむかいました


「雨の中大変ですね~」
とお店の方から声をかけて頂いたり、
おいしそうなひじきのクッキーを見つけたり、
温かい玄米のお茶を頂いたり、
お店にいらしたお客様が、その場で夏号を手にとり購入して頂いたり....

制作したものにとって感極まるものがありました。
初めて、読者の方と接した私でしたが、
もしかしたらものすごく素敵なことをしているのかもしれない..
というヘンな気持ちになりました。



そんなこんなで、
配本という初のミッションを無事終えることができました☆


ユカシナチュラリア様
★ユカシナチュラリア様にて陳列の様子★

ビオ天粧様配置の様子
★ビオ天粧錦ヶ丘店様にて陳列の様子★


6月20日(月)からは、書店へ並びますのでぜひ手にとってみてください!!!

配本中のスタッフを見かけたら、声をかけて頂くと大変喜びます★




(な)



プロフィール

九州の食卓

九州の食卓
安心食材で家庭の豊かな食卓を創造する地産地消マガジン「九州の食卓」。その製作スタッフたちによる日々のつぶやきです。

→ホームページはこちら

最近の記事
twitter
facebook
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
